
もうすぐ父の日。普段はなかなか口にできない「ありがとう」の気持ちを、特別な一本に込めて伝えてみませんか?
店頭では、温もりのある手書き文字で「感謝」や「お父さんありがとう」と記されたボトルを多数ご用意しております。中には、「人生まだまだこれから」「飲みすぎ注意」といったユーモアたっぷりのメッセージが添えられたものもあり、選ぶ楽しさも広がります。

黒瓶に和紙ラベルと彩りある紐飾りを施したオリジナルラベル仕様の芋焼酎。見た目のインパクトはもちろん、焼酎好きのお父さんにも喜ばれる、香り高くコクのある本格芋焼酎です。
今年の父の日は、言葉だけでなく「カタチ」でも感謝を届けるギフトを。数量限定のため、お早めのご来店・ご予約をおすすめいたします。
贈り物にぴったり。手書きラベル焼酎&成竹窯 器セット

手書きラベルの本格芋焼酎と、福岡県那珂川市の「成竹窯(なるたけがま)」による焼酎カップをセットにした、こだわりのギフトです。
器は、自然豊かな那珂川の地で焼かれた成竹窯の焼酎カップ。手にすっと馴染む形と味わい深い釉薬の表情は、日々の晩酌にささやかな特別感を添えてくれます。温もりと実用性を兼ね備えたこのセットは、父の日はもちろん、退職祝いや記念日の贈り物としても最適。数量限定にてご用意しておりますので、どうぞお早めにご利用ください。
成竹窯 – 陶芸・窯元(福岡県那珂川市)
https://www.narutake.com/


